こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

自分が撮る写真って、
なんかいまいち
パッとしないんだよな~悲しい


ってことはありませんかはてなマーク


写真が上手な人と、
ちょっと残念な写真を撮る人の違いって、
ある特徴に表れてるんです!


それは、なにか!?


動くか 

or 

動かないか



なんです!



カメラ写真が上手な人

 or上達していく人


撮りたい主役があったとき、

・どうやって撮ろうかな?

・どういう風に表現をしようかな?


って、あれこれ思考し、

カメラの角度を微調整しながら

いいポイントになるまで動くか、

何度も撮るか…

って、かなり動くんです!




カメラ残念な写真を撮る人の特徴


その場で「パッと撮る」

もしくは、

カメラをズームして自分は動かずに撮る。

1枚で終了。


はい、思い当たる人ーーー泣き笑いパー


解決策は、超簡単!


どのポイントがいい写真になるかなはてなマーク
って考えて動くだけ!

 


で、写真は上達しますカメラキラキラ



行動力がある人とない人だと、

微差が大差です。

これって、
ビジネスにも当てはまりますよね!?


いいこと聞いたり、学んだりして、
純粋に行動できる人とできない人では、
ほんとーーーに!!


微差が
大差ですもんねウインク

行動あるのみですよ音譜

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

3大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①売り込まずに売れる仕組み

 3ステップ解説

 

②プロカメラマンが

 オススメする

 “プロ並みの写真になる!!”

 スマホ加工アプリ3選

 

③「フォトブランディングで

  うまくいく3つのこと」

 

 

是非、受け取ってくださいねドキドキ


下矢印下矢印下矢印

 

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子