こんにちは!


フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。
 

 

日々、ブログやインスタを投稿していると、

 

(特にインスタ)写真が必要だけど、

 

載せる写真がないゲッソリ

撮るものもない笑い泣き

 

なんてことはありませんかはてなマーク

 

 

実は、写真のモデルは、

目の前にたくさん転がっています!

 

 

まずは、自分自身ラブラブ

 

だったりもするのですが、

 

 

自分の

好きな小物だったり、

大好きなペットだったり、

カフェで飲むコーヒーだったり、

いただいたスイーツだったり、

通りすがりに咲いているお花だったり、

新しくしたネイルだったり、

毎日見ている街並みだったり、、、

もちろん、

子どもや、旦那さん、家族もそうです。

 

今は、満開の桜🌸ですかね爆  笑

 

 

気がつくと写真のモデルって

たくさんある(いる)ことに

気がつきます!!

 

日々、写真を撮りためておくことが

とっても大切ですよキラキラ


そして、

写真が上手に撮れるようになると、


写真を撮るのも加工するのも

すごく楽しくなってきますよ音符

 

 

撮りためた写真を見返すと、

あなたの好きなものや、好きな空間、

あなたのいいな!と思った感性が

ぎゅっと凝縮されたものになっていて、

 

あなたらしさが写真で

表現できちゃっていますキラキラ

 

 

スマホで充分きれいな写真が撮れて、

自分らしさが表現できる時代、

 

最高ですよね~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

写真は、ちょっとしたコツで、

ぐぐぐんっと上達できちゃいますアップアップ

 

そのちょっとしたコツ

より配信しているのが公式LINEです音譜

 

ダウンダウンダウン

 

現在、

 

期間限定で、

 

3大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①売り込まずに売れる仕組み

 3ステップ解説

 

②プロカメラマンが

 オススメする

 “プロ並みの写真になる!!”

 スマホ加工アプリ3選

 

③「フォトブランディングで

  うまくいく3つのこと」

 

 

是非、受け取ってくださいねドキドキ


下矢印下矢印下矢印

 

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子