こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


個別相談会へ

たくさんのお申込み

ありがとうございました爆  笑ドキドキ

 

お申し込みの方へは

直接メールさせていただいております。

メールが届いていないよ!っていう方は、

ご連絡ください。

 

お会いできる時を楽しみにしております音譜

 


さてさて、今日は、

さくらの写真を撮ったときに写真が

 

ダウンダウンダウン

 


こんな感じに

暗いと残念ですよね…笑い泣き

(写真の桜は、河津桜です🌸)



これは、


逆光による影響


です。

逆光写真は、後から加工しようとしても
復活が結構難しかったりしますあせる

暗い写真の対策を動画にしました。
お役に立てると幸いですドキドキ

 

ダウンダウンダウン




(※Androidでも機種によっては、
 タップすると“太陽マーク”が出てきて
 同様に操作できます。)

 


そして、加工して完成!

 

ダウンダウンダウン

 

 



これから
ソメイヨシノが日本全国で咲く季節が
やってきますね!

 


明るく、
かわいい桜の写真が

撮れますように🌸



さらに、濃い内容の写真のコツや、
SNS集客について等
詳しくは、公式LINEにて配信しています。

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

3大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①売り込まずに売れる仕組み

 3ステップ解説

 

②プロカメラマンが

 オススメする

 “プロ並みの写真になる!!”

 スマホ加工アプリ3選

 

③「フォトブランディングで

  うまくいく3つのこと」

 

 

是非、受け取ってくださいねドキドキ


下矢印下矢印下矢印

 

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子