こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

女性起業家さんにとって、

 

ペルソナ設定はとても大切!

 

ということは、

多くの方が知っていると思います。

 

 

・・・が、結構あま~く

設定している人が多くいることも事実!!

 

 

かくいう、私もゲッソリ

 

 

結構アバウトでもいいかな~。

なんて思っていると、

 

 

二兎を追う者は

一兎をも得ず

 

(↑この間これを言いたかったのに

 ぜんぜん出てこなくってごにょごにょ言ってたら

 生徒さんが代わりに言ってくれたニヤニヤ)

 

 

状態になってしまいますあせる

 

 

 

 

私は、初心に戻って、

 

ペルソナさん

「理想のお客様」

 

1人に向けて発信するように

なったら、

反応が超変わりました!!

 

 

フォロワー数も

インスタで言ったら、

1ヶ月で1000人ずつ

増えていきましたびっくり

 

 

また、

 

ペルソナさんには、

 

どんな悩みがあるのかなはてなマーク

 

どんな未来を

手に入れることができるかなはてなマーク

 

って、

あなたの商品で解決できることを、

叶えてあげられる未来を、

明確にしていきましょう!!

 


理想のお客様の

ペルソナさん1人に向けて、

 


刺さる発信と、

お役立ち情報を届けていき、

信頼関係が築けたら、

 


売り込まずに売れる仕組みが

できていきますよウインク音譜

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子