こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

2020年の年末に私に起きた大惨事笑い泣きあせるあせる

 

詳しくは以下をご覧ください。

 

ダウンダウンダウン

 

 

この大惨事をきっかけに

女性起業家さん向けに

 

・写真の撮り方

・フォトブランディング

・SNS集客

 

の講師をしている私ですが、

 

実は元々、

骨折の前までは、

超迷走状態で、

 

写真業界から少し遠ざかっていましたあせるあせる

 

写真に興味がパタッとなくなってしまって、

 

それまでの人脈も

全くなくしている状態でしたゲッソリ

 

 

そんな中、骨折をし、

 

なにもできなくなり、

収入が断たれ、


改めて


自分にできることはなんなのかはてなマーク

本当にやりたいことはなんなのかはてなマーク

 

考え、考え、考え抜いて、

 

 

私の持っている知識で、

世の中に貢献したい!!

 

 

という思いにたどり着き、

 

これまで20年ほど培ってきた写真の技術を

SNS集客に困っている

女性起業家さんのために

さらに、

女性起業家さんの未来のお客様のために、

私の持っている知識をお伝えする!!

 

という使命にたどり着きました!!

 

 

そこから、オンラインの勉強をし、

マーケティングを勉強し、

 

SNSを活用して、

ゼロ円集客を実現キラキラキラキラ

 

 

今では、全国各地の生徒さんに出会えて、

超自由に活動できていますキラキラ

 

さらに、骨折前より

 

収入は3倍!!

 

なにより、

いま本当に楽しい爆  笑音譜

 

日々を過ごしていますラブラブ

 

 

・金なし!

・コネなし!

・人脈なし!

 

でも、ゼロ円集客ができちゃいます爆  笑

 

さらには、

 

売り込まずに売れる

仕組みづくりができちゃいますよウインク

 

起業歴18年

営業経験なし!!

の私が言うから間違いない爆  笑

 

 

ノウハウや商品はあるけど、

 

どうやって表現をしていいかわからない…

集客ってどうやったらいいの…

SNSが苦手…

日々の配信に疲弊しちゃった…

 

 

ってお悩みのあなたに朗報ですドキドキ

 

 

//

半分の労力で売上3倍の

効果を生む

フォトブランディング

SNS集客講座☆

の個別相談会を

オンラインで

開催いたしますテレビキラキラ
\\


すでに起業されている女性向けドキドキ

ひらめき電球女性限定

ひらめき電球無料開催

2月17日(木)〜19日(土)の

3日間で募集いたします!
(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、

聞きたいことも緊張せずにお話できますよ音譜

本気で現状を変えたいって思っている方、

どしどしお待ちしておりますドキドキ

募集開始まで
今しばらくお待ちくださいね音譜

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子