こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

写真は難しい…と思っていませんかはてなマーク

 

センスないし、
機械系苦手だし、
初心者だし、、、


って、写真に苦手意識があって、

日々のSNS特に、インスタの投稿が

憂鬱になっていませんかはてなマーク


載せる写真がないからって、
フリー素材ばかり乱用していませんかはてなマーク


同業さんとの差別化が

どんどん難しくなっちゃいますよゲッソリあせる


写真はコツをつかめば、
誰でも簡単にきれいな

魅せる写真が

撮れるようになりますよキラキラ


センスがない
 ⇒黄金比を覚えるだけ

機械系苦手
 ⇒いじるところは少しだけ

初心者
 ⇒伸びしろしかない音譜



発信している写真が残念で、
かつ、
世界観がしっかり作れていないと、
ファンは増えていきません笑い泣きあせる



写真のクオリティを上げて、
日々の投稿で、
〇〇専門家のプロ感を出し、
ファンを作って、
売り込まずに売れていく仕組み

を作っていきましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子