こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

プロフィール写真には、

とっても大切なポイントがあります!!

 

 

実際にお客様と会って接していると、
雰囲気や話し方、見た目で
あなたの印象が決まりますが、


オンライン上で
お仕事をされていると、
プロフィール写真が
第一印象を決める重要な
要素になりますキラキラ


プロフィール写真をみて、
全体的に暗く、黄色味がかっていたり、
表情も硬く、暗い印象の写真を
使ってしまうと、


そのイメージに引っ張られて
「暗いイメージの人」という
あまりいい印象を持たれない
ことになってしまいますゲッソリあせる


プロフィール写真って
とっても大切なんですね!



明るいところで、
明るめの服をきて、
明るい笑顔で
撮影することを
オススメしますキラキラ



けど、どんな写真を
プロフィール写真に
すればいいのかなはてなマーク


って、
思うことは
ありませんかはてなマーク


そんなときは、
そんなときは、、、

憧れの方の
プロフィール写真を
真似してみるキラキラ


のがオススメです!!

(芸能人とか、

 すでに有名な人のではないですよバツレッド


成功されていて、


“こんな風になりたいな~”


っていう人の
プロフィール写真を
参考にして撮ってみるカメラキラキラ



また、プロフィール写真って
女性起業家さんにとっては、
とーっても重要な写真なので、
プロに撮影してもらうのが
一番オススメです!

 


そして、プロに頼む場合も、
“こんなイメージ”を伝えて、
撮ってもらうといいですよ音譜


あと、SNSのプロフィールの
アイコンは、小さいので、
顔は大きめに載ってるほうが
信頼度を得やすいですよウインクラブラブ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子