こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

もうすぐバレンタインですね❣

 

 

チョコレートの準備はできていますかはてなマーク

 

 

私は今年はどこのチョコレートにしようか

まだ決まってないですあせる

 

 

そんな中、先日、

 

ゴディバのサブレショコラをいただきましたドキドキ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

中でもアップピンク色のイチゴ味(あまおう苺)が

とーっても美味しかったです爆  笑

 

 

そして、

 

今回は、撮影後にプロも必ず行う、

 

加工

 

についてお伝えします音譜

 

 

今回掲載の写真、元はこちら

 

ダウンダウンダウン

 


 

ちょっと暗いですよねあせる

 


上の写真を

 

明るさ&彩度を加工して上げるアップと…

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

ここまできれいな写真になりました爆  笑

 

 

iPhoneでの編集方法を、

私のインスタのリールに載せています。

 

よかったら見てみてくださいねウインク

 

インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子