こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

今日は、
先日の個別相談会の
お客様の声をお届けします。


N.K様




 


ニコニコ しまい

参加する前のお悩みは何でしたか?


 
ニコニコ Nさん

インスタグラムでの集客方法 


ニコニコ しまい

体験セッションで得られたことは何でしたか?
 

ニコニコ Nさん

集客→教育→販売

の法則道理にすれば今までより、

時間をかけずに集客が出来る。
講座を、その方に合わせて

アレンジしてくださること。
物静かだけど、

しっかりと悩みを聞いてくださって、

ガツガツしていないところが

好印象でした。
 


ニコニコ しまい

これからセッションされる方に

一言お願いします。


 
ニコニコ Nさん

先ず、今の悩みを打ち明けてください!
 

 
ニコニコ しまい


とーっても素敵なお仕事をされているNさん。
たくさんの人に素敵な商品が届き、

今まで以上にたくさんの方を

笑顔にできると思います。
Nさんの今後のご活躍が楽しみです♪


N.K様、貴重なお声、
ありがとうございました!

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子