こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

以前、
イルミネーションにオススメなアプリを
ご紹介したのですが、
インスタの保存数がハンパなくって!


再度、ご紹介しますねキラキラ






この写真が

 

ダウンダウンダウン

 




こんなに素敵に変身!!爆  笑キラキラ

 

しかも、アプリが勝手に

判断して加工してくれちゃいます!

 


アプリ内で写真を選んだら、

一発で変換してくれますよ音譜


その
オススメアプリは

こちら

 

ダウンダウンダウン

 

 


Photoshop Camera
写真加工・画像エフェクト
無料!



自動的に被写体を分析し、
適切な写真フィルターや
エフェクトを判断してくれる
インテリジェントな
無料カメラアプリです。
(参考:App Store)


カメラアプリって、便利だけど、

フィルターがたくさんあって、

どれがいいのかわからないこと
ありませんか?

 


このアプリは勝手に
加工してくれるので

その心配なし!


写真編集や画像加工の
スキルは必要なし!
(参考:App Store)


とのことなので、
加工苦手さんにも
安心なアプリですドキドキ
 


もちろん、イルミネーション
以外にも使えますよ音譜

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子