こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

日々、SNSを投稿する際、

 

悩みませんはてなマーク

 

 

“タイトル”

 

 

どんなタイトルにすれば

読んでもらえるのかなはてなマーク

 

 

って、悩みの種になりませんか!?

 

 

そんなお困りのあなたのために、

 

 

タイトル・キャッチコピー集を

お届けしますプレゼント

 

 

以前、インスタにもUPした際、

保存数がめっちゃ多かった、内容です!

 

 

今回、以前のものにプラスして、

 

30個あります爆  笑

 

 

私がリサーチして集めました!

 

 

じゃじゃーんと、どうぞ!!

 

 

【保存版/追加アリ
 キャッチコピー集】

 

 

やってよかった〇〇習慣
これで解決
一生使える

〇〇といえば?
閲覧注意!
完全無料
〇〇の秘密
〇〇の法則

驚異の
禁断の〇〇
〇〇の裏技
〇〇ランキング

とっておき

これが最後です

これをやったらダメ!
〇〇術
買ってよかった〇〇
NG行動〇選
失敗した〇〇
初心者でも安心
神アイテム〇選
超絶〇〇
〇〇からおさらば
ケタ違いの
ランキング第1位
〇〇まとめ

〇〇知ってる?
奇跡の
プロ仕様
速報

 

 

心理効果が盛り込まれているキャッチコピー、
困ったときに使ってみてくださいねウインク

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子