こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

インスタ活用に、
きれいな写真を
投稿していれば
フォロワーが増えると
思っていませんかはてなマーク



きれいな写真を
投稿していても
フォロワーが少ない…
って方は、
結構たくさんいます!


フォロワーを増やしたかったら、
写真・画像のクオリティは
マスト!…ですが、
一枚一枚の写真が素敵でも
実は、ダメなんです!


“世界観”が
とっても大切なんですドキドキ



きれいな写真や商品を
投稿しているのに、
世界観が崩れちゃっていると、
それだけで、とっても残念…💦
魅力が半減しちゃっています。


プロフィール画面の最新の投稿
9~12枚が勝負!で、
全体の統一感が必要です!


また、デザインに飽きたからと言って、
すぐにデザインを変えるのも
ごちゃごちゃ感が増してしまい
プロ感を感じられません。


フォロワーを増やす為に、
“写真のスキル”

“世界観”&その他を
私の生徒さんにお伝えし、

1ヶ月でフォロワー1000人を

続々と達成しています!
 

 

次回の個別相談会はまだ未定ですが、
私のLINE@でいち早く
お知らせさせていただきます✨

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子