こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

日々、ブログやSNSの投稿をしていて、

 

お役立ち情報や、

無料でノウハウを提供して

がんばっていると思います。

 

…が、

 

同業さん、めちゃめちゃ多いですよね!?

 

みんなおんなじこと発信していません!?

 

似たよーなこと言ってませんか!?

 


このままだと、

 

あなたにお願いしたい!


と言ってもらうどころか、

 

お客様になかなか出会えませんよねあせる

 

 

けど、大丈夫です!!

 


あなたにお願いしたい!

言ってもらえるお客様には出会えますドキドキ

 


どうすればいいのかと言うと…

 


“あなたのそのまんま”

 

をさらけ出すことですウインク

 

常に、有益なノウハウや

お役立ち情報を知的に発信するのではなく、

 


失敗談や、

うっかり間違えちゃったこととか、

プライベートのこととか、

親近感が湧くようなことを

発信していくことですキラキラ

 

 

ちなみに、私はというと、

 

先日の誕生日に

この写真を撮ってたのですが

 

ダウンダウンダウン

 

 

めっちゃよく撮れてる~爆  笑ラブラブ

 

と、思いきや、

 

実は、こんな写真も撮れてましたポーン

 

ダウンダウンダウン

 

 

よーく見ると片目は半目になってるニヤニヤ

 

 

以前だったら、

そっこー削除していた写真ですが、

 

今や、

 

“よしよし、いいネタ写真が撮れたウインク

 

なんて思っちゃいます音譜

 


ぜひ、あなたのそのまんまを

さらけ出して、

あなたのキャラクターから

好きになってもらい、

 

“あなたにお願いしたい!”と

言ってもらえるお客様に

出会っていきましょうねドキドキ

 


それが、

ブランディングにつながりますウインクキラキラ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子