こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

昨日の1月11日は、

(ちなみに、昨日は、

 一粒万倍日、

 天赦日、

 甲子の日の吉日

 だったようです爆  笑キラキラ

 

 

私の誕生日でしたお祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

43歳になりましたニコニコ

 

 

しじゅうさんは、

どんな1年になるのかなラブラブ

 

 

去年、しじゅうにの私はというと…

 

ダウンダウンダウン

 

1年前に私に起きた大惨事えーんあせる

 

詳しくは、以下に書いていますダウンダウン

 

 

 

 

この大惨事をきっかけに、生活が一変し、

1年間で仕事も一変させることになった私。

 

怪我後は、

 

・身動き取れない

・仕事できない

・収入ない

 

状態あせる

 

唯一、なんとかパソコンは

左手で打てましたPCキラキラ

 

 

現在、

右手が治って、復活したのもあるけど、

 

 

・自分のペースで、自由に動ける

・好きなところで仕事ができる

・収入UP

・私の知識が

 女性起業家さんの役に立つ

 

 

…と、1年前と丸っと仕事も生活も変え、

以前よりも超快適なライフスタイルを

送っていますラブラブ

 

 

ずっとリアルで写真を撮ってたし、

写真講座も教えてた自分が、

オンラインなんて…って、

古風な考えしかできなかった自分が、

正直、Zoomで、オンラインで、

講座ができるなんて思ってなかったあせる

 

 

やり方を学び、

法則にあてはめるだけで、

案外すんなりできちゃうんだなぁ。

1年前に絶望していた時には

想像できなかったな。

がんばって、本当によかった爆  笑

 

って思いますラブラブ

 

写真もまったくおんなじ!!

 

コツをつかんで、撮り方さえ知っちゃえば、

プロ並みの写真が撮れますよカメラキラキラ

 

 

今、集客に苦労していたり、

なかなか上手く売り上げにつながらないあせる

 

 

そんな女性起業家さんのために、

 

 

新年初キラキラキラキラ開催

 

//

女性起業家さんのための

プロ直伝!スマフォト講座

半分の労力で

売上3倍の効果を生む

ブランディング&SNS集客の

個別相談会をオンラインで

開催いたしますテレビキラキラ
\\


すでに起業されている女性向けドキドキ

ひらめき電球女性限定

ひらめき電球無料開催

1月13日(木)〜15日(土)の

3日間で募集いたします!
(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、

聞きたいことも緊張せずにお話できますよ音譜

募集開始は、明日!
今しばらくお待ちくださいね爆  笑

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子