こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

集客、難しい…

申込みもない…

どうやったらいいのかさえわからない…

 

 

なんて、お悩みはありませんかはてなマーク

 

 

集客って、実は、簡単なんです!

 

やり方さえ知っちゃえば、

少ないフォロワー数でも、

起業初心者でも、

集客ができて、

売上を上げることができちゃうんです爆  笑

 

 

売上を上げたいのは、

女性起業家さんなら

誰しもが望んでいることだと思いますアップ

 

 

…が、一番の望みは、

 

あなたの商品を

必要としている人に

届けることプレゼントキラキラ

 

ですよね!?

 

自分の

技術やノウハウが

誰かの役に立つことキラキラ

 

じゃないですか!?

 

 

私の生徒さんたちはみんな、

 

一番の目的は、

 

自分の商品で

幸せになる人が

増えることドキドキ

 

です爆  笑

 

 

そして、売上とともに

どんどん幸せになっていく人を

増やしていってくれていますラブラブ

 

 

そんな素敵な願望の

お手伝いができることが、

私は、

なによりも、

なによりも嬉しくって…爆  笑ラブラブ

 

この仕事をやっていて

よかったなぁドキドキって日々思っています照れ

 

 

まだ、

ブランディングができていないゲッソリ

集客をやみくもにやって

時間の無駄遣いをしますかはてなマーク

 

 

そんなこと言われたって、

 

どうしたらいいのかわからないよーっ笑い泣き

 

 

ってお悩みのあなたに朗報ですドキドキ

 

新年初キラキラキラキラ開催

 

//

女性起業家さんのための

スマフォト講座

&ブランディング集客で

売上UPの個別相談会を

オンラインで

開催いたしますテレビキラキラ
\\


すでに起業されている女性向けドキドキ

ひらめき電球女性限定

ひらめき電球無料開催

1月13日(木)〜15日(土)の

3日間で募集いたします!
(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、

聞きたいことも緊張せずにお話できますよ音譜

募集開始まで
今しばらくお待ちくださいね爆  笑

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子