こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

コーチングや、

心理学、美容、ダイエット…

ノウハウを学び、提供できる商品や、

サービスはあるのに、

どうやって集客をすればいいのか

わからない…あせる

 


なんて、お悩みありませんかはてなマーク

 


実は、結構、

このお悩みが多いんです!!

 


web検索や、YouTube、インスタで

集客の方法を無料で勉強しようとすると、

 


結構たくさんいろんなパターンが

出てきちゃって、

結果、的外れな行動をして、

時間の無駄遣いになってる人も

多くいます。

 


web検索すると、

例えば、

インフルエンサー向けの

フォロワーの増やし方。とか、

企業向け。とか、

ただフォロワーを増やす方法

(ターゲット無視)とか…

たくさん出てきます。

 


その前に、

あなたは、インフルエンサーに

なりたいのでしょうかはてなマーク

PR案件で記事を書き、安い報酬を

たくさん受けたいのでしょうかはてなマーク

 

 

違いますよね!?

 

 

あなたの

商品やサービスを、

提供したい人に

届けたいんですよね!?

 

 

SNS集客やwebマーケティングの方法は、

 

プロに聞くのが

一番です!

 


やみくもに投稿をがんばっても

ただただ疲弊するだけで、

時間の無駄ですゲッソリ

 


プロ選びも注意が必要なのですが、

金額も高額なことが多いので、

 


高額な金額を払っても、

その金額以上の売上が見込めるキラキラ

人に教えてもらうがポイントですウインク

 


大切なお金を

ドブに捨てたくないですもんね爆  笑

 


私は、

集客の大変さや、

何をどうしたらいいのか

迷子になっていた時期も長いので、

そんな思いを他の人にはさせまいと、

SNS集客と、写真のコツ、

ブランディングを同時に

生徒さんにお伝えしていますドキドキ


 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子