こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

撮影/iPhone12

 

あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

皆様にとって、2022年が、

幸多い一年になりますように…ドキドキ

 

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

今年は、どんな一年になるでしょうかはてなマーク

 

どんな一年にしたいですかはてなマーク

 

ぜひ、

こんなことがやりたいな…

とか、

こういう生活を送りたいな…

とか、

〇〇を手にしたいな…

 

とか、望みがあったら、

紙や、ノートや、手帳に

書き出してみてくださいねウインク📝

 

引き寄せの法則が作動して、

望みを引き寄せますよキラキラ

 

(物理の量子力学によると、

 この3次元の物質世界に、

 頭の中で思い描いているよりも、

 書くことによって、

 実際に物質化させることにより、

 類は友を呼ぶように、同じものが

 引き寄せられる。書くと、

 引き寄せが早くなる…といいます。

 …専門家ではないのでサクッと流して

 聞いていただけると幸いですウインク

 

さらに、声に出して読んでみたり、

常に見えるところに貼っておくと

効果UPですよアップ

 

私も紙に書き、さらに声に出して読み、

さらにさらに、声を録音して聞く👂

 

ことをやったら、

あっという間に叶った爆  笑キラキラ

 

という風に、

たくさん望みを引き寄せていますラブラブ

 


皆さんにも

たくさんの望みが

引き寄せられる1年に

なりますように…ドキドキ

 


今年も写真のコツやSNS集客、

ブランディングについて

お役立ち情報を

発信していきたいと思いますラブレター

 

どうぞよろしくお願いいたします爆  笑ハート

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子