こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

昨日の記事で、

 

YouTubeにもアップした内容

 

「写真が上達する人

 ・しない人の特徴とは…!?」

 

は、とっても反響があって、

 

上達する改善点として、

 

どのポイントが

いい写真になるか
って、
考えて動く!

 

と、お伝えしているのですが、

 

プラス、

たくさん撮る❣

 

のがポイントです!!

 

 

写真が下手だなって思う人の多くが、

 

1つの構図を

1枚の写真で収めようとして、

 

上手く撮れずに、

ソッコー

あきらめて、

落胆しちゃう…

 

っていうパターンが多いのですが、

 

プロでも同じ構図は、

数枚撮ります!

 

人物の写真なら、

スナップ写真の2~3倍は撮りますカメラ

 

そして、たくさん撮ったうちの

ベストショットを世に出していますキラキラ

 

 

たくさん撮って、

その中からきれいに撮れている写真を

SNSで発信するように

してみてくださいねウインク

 

写真がきれいじゃないと、

その専門のプロキラキラとは、

思われづらいですよあせる

 

インスタは特に、

画像が勝手にコミュニケーションを

してくれていますからねウインク

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子