こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

先日、YouTube動画をUPしましたPCキラキラ

 

「写真が上達する人しない人の

 違いとは・・・!?解決法を解説!」

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

ある特徴があって、

あなたは

どちらに当てはまるなるかなはてなマーク爆  笑

 

 

動画で見るのが苦手だな…って方向けに、

 

以下、文章でもお伝えしますね!

 

-----------------------------------

 

自分が撮る写真って、
なんかいまいち
パッとしないんだよな~
ってことはありませんかはてなマーク

写真が上手な人と、
ちょっと残念な写真を撮る人の違いって、
ある特徴に表れてるんです!!


それは、なにかというと、

動くか 
or 
動かないか


なんです!!


写真が上手な人、
もしくは、上達していく人って、
撮りたい主役があったとき、
 

どうやって撮ろうかなはてなマーク

どういう風に表現をしようかな?

 

って、あれこれ思考し、
カメラの角度を微調整しながら
いいポイントになるまで動くか、
何度も撮る…

って、かなり動くんです!!

反対に、
ちょっと残念な写真を撮る人の特徴は、
その場で「パッと撮る」
もしくは、
カメラをズームして自分は動かずに撮る。

はい、思い当たる人ーーーパー真顔
 

改善点は、超簡単です!?


どのポイントが

いい写真になるか
って、

考えて動くだけで
写真は上達します‼︎



行動力がある人とない人だと、
微差が大差!!です。

 

これって、

ビジネスにも当てはまりますよね!?

 

いいこと聞いたり、学んだりして、

純粋に行動できる人とできない人では、

ほんとーーーに!!


微差が

大差ですもんねキラキラ


行動あるのみですよウインク

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子