こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

今日は、

個別相談会の

お客様の声をお届けします。

 

 

N.K様

 

 

 

 


ニコニコ しまい

参加する前のお悩みは何でしたか?

 


ニコニコ N.K様

Instagramでのブログへの集客と

アフィリエイト以外の商品づくりが難しい

 

 

 

ニコニコ しまい

体験セッションで得られたことは何でしたか?

 

 

ニコニコ N.K様

今の自分から生み出せるという気づきと、

自分を大切にする生活への希望

 

 

 

 
ニコニコ しまい

このセッションはいかがでしたか?

 


ニコニコ N.K様

起業に関するセッションは

少なくないと思いますが、

写真という切り口はほかに見ません。

コースの説明も具体的ですし、

イメージしやすかったです。

お話しながら自分の考えも

整理できて良かったです。

 

 


 
ニコニコ しまい

しまい梨枝子って・・・

 
 
ニコニコ N.K様
とてもお話しやすい雰囲気のある方でした。
またとても可愛らしくて、
画面を見ながらお話するのがとても楽しく、
心地よい時間でした。

お願い しまい
きゃぁドキドキありがとうございますラブラブ


 

ニコニコ しまい

どんな方におススメしたいですか?

 

 

ニコニコ N.K様

やらねばとわかっていても

1人では始められない

ビジネスモデルづくりの

イメージができます。

これは独学より、そしてグループより、

マンツーマンがあることが最適です。

悩んでいるならぜひ体験してみるべき!

 

 

 

ニコニコ

写真の技術を含め、

やりたいことを形にキラキラ

ブログの成功実績もあるN.Kさんなので

これからがとても楽しみですね爆  笑音譜

 

N.K様、貴重なお声、

ありがとうございました!

 

 

そして、

 

 

写真という切り口は他には見ません

 

 

とNさんもおっしゃっていましたが、

 

 

SNS集客のスクールはたくさんあるけど、

インスタに欠かせない写真の講座と

がっつりなSNS集客のスクールは、

なかなか見かけません。

 

 

なぜ、

 

私が、写真の講座だけではなく、

SNS集客とセットなのか…

 

 

それは、

 

 

写真の効果を最大限に生かして、

 

がっつり売上を

上げてほしい!!

 

 

と思っているからです。

 

 

写真の講座は受講料がかかっても

カメラマンになるしか元が取れません。

 

が、

 

私のLINEにご登録いただいている方や、

 

このブログを読んでくれている方は、

 

 

カメラマンになりたいとは

思っていないはずです。

 

 

写真だけの講座でも受講料は安くないので、

 

私は、せっかく自己投資をするのなら、

 

 

 

元が取れて、

 

さらに

 

それ以上に

 

がっつり稼いでもらいたい!!

 

 

 

というのが私の願いです。

 

 

なので、

 

 

写真のスキルプラス

SNS集客をお伝えしています爆  笑ラブラブ

 

 

って、

こちらに私の想いを書いてみましたキラキラ

 

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

4大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①圧倒的に魅せる

 写真の撮り方❤解説シート

②プロカメラマンがオススメする
 “プロ並みの写真になる!!”
 スマホ加工アプリ3選

③プロの加工術を大公開!
 誰でも簡単にできる
 解説動画でプロ並み写真に✨

 

④売り込まずに売れる仕組み
 3ステップ解説📚✏️

 

 

予告なく、プレゼントは変わるので
お早めに受け取ってくださいねプレゼントラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

または、LINEで、

@rieko と検索してください。
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子