こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

集客に欠かせない、Instagram。

 

 

ダサい写真はフォロワーが

増えないのでしょうかはてなマーク

 

 

答えは、YES!

 

 

ガーン…ゲッソリ

 

 

って、なっちゃってないですか!?

 

大丈夫はてなマークはてなマーク

 

 

フォロワーを増やすには、

こちらからフォローをしていくことが、

とっても効果的なので、

 

最初は、

フォロワーの3倍は、フォローをしよう!!

 

って、感じなんだけど、

 

5倍ぐらいフォローしてても、

 

フォロワーが少ないあせるあせる

 

なんてことも実は、結構あります笑い泣き!

 

 

そうならないためにも、

 

写真はとっても重要です!!

 

料理の写真だったら、

美味しそうじゃないとナイフとフォーク

スイーツの写真だったら、

オシャレ感が出てた方がキラキラ

憧れる要素が盛り込まれた写真なら、

なおさらいいですウインク

 

 

写真が上達したいなら、

センスはなくてもまーったく問題なくって、

ただ、撮り方を知っちゃえば、

 

ハート美味しそうな写真だって、

ハートオシャレなカフェ写真だって、

ハートきれいな自撮りだって、

 

簡単に撮れちゃいますよ音譜

 

 

その方法等を、

私の公式LINEでは、

写真のコツや、ブランディング、

SNS集客について

お伝えしていますクローバー

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

メッセージを送っていただければ、

ご相談にも乗りますよウインク

お気軽にご連絡ください💌

 

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子