こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

イルミネーションの投稿が続きます。

 

昨日の記事の東京駅・丸の内の

イルミネーションも

とってもきれいなのですが、

 

今回は、23区内でまさに、

“メガ”なイルミネーションが

みれる場所をご紹介!!

 


それは、

 

大井競馬場の「東京メガイルミキラキラ

 

ダウンダウンダウン

 

 


大井競馬場は大人になってから、

何回か競馬を見に行ったことがあったけど、

 

冬のこのシーズンに、

こんなイルミネーションになってたとは!!

 

って感じです爆  笑


 

 

 

 

 

 

光のトンネルは、混雑必須の人気エリアキラキラ

 

たまたま、誰もいない瞬間がありました爆  笑


 

 

アップアップアップ

こんなシルエットの写真も撮れて楽しい音譜


 

 

 

イルミネーションでの自撮りは、

顔を光の近くに持っていくと、

明るく写真が撮れますよウインクキラキラ

 


そして、

一番の見どころは、

 

噴水と光のショーキラキラ

 


写真は撮ってなくて、動画のみ撮ったので、

 

インスタにUPしていますスマホ

 

わたしのインスタはこちらダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

 


都内でイルミネーションを

検討中の方、オススメですウインク

(ちなみに、12/24は休業とのことです注意

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子