こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

ノウハウを学んで自分の事業に活かそう!!

 

と思っている方は

大勢いらっしゃると思います。

 


ノウハウを学んでいる時点で、

脳の中にインプットされています。

 


その後、

ノウハウをただ覚えているだけだと、

脳って忘れるようになっているので、

せっかく投資して学んだノウハウが、

右から左へと流れていってしまいますあせる

 


そんなの、

超もったいなくないですかはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

学んだことは、

!!アウトプットすることが

オススメです!

 

 

アウトプットとは、

話す、書く、行動するなど、

自分の中から外に出すことを言います。

 

 

アウトプットをすることで、
何を理解し、何がわかっていないかが

明確になるので、
ただ頭で理解しているより、

実際の体感が違ったり、

気づきがあったりして、

不足を補う事がしやすくなります。
また、アウトプットをすることで

知識がより定着しやすくなります。

 


知識が定着したら、あとは脳にお任せ音譜

オートマチックで動くことができますよウインク

 


そして、

いいこと聞いたら即実行キラキラ

 

が超オススメなのですが、

 

ここで注意したい点が⚠️

 

常に、即行動!って、

できる訳じゃないですよね!?


もし、忙しくて思うように

アウトプットできなくても、

 

自分を責めたりしないでくださいねニコニコ

 

そういうときって、

できない自分に焦っちゃったりしますよね。

 


そんなときは、

思いっきり自分を受容してあげましょうドキドキ

 


「焦っちゃうよね~~~!!

 わかるわかる~!

 そんなときもあるよね~照れラブラブ

 


って、感情を感じきってみてくださいキラキラ

 


焦っているときほど、

リラックスできたら、

気分も落ち着き、

次に前向きなアクションが

できるようになりますウインク

 


自分を責めたくなったときほど、

自分自身を包み込む気持ち照れドキドキ

 


超大切ですキラキラ

 


そこから、

インプットしたものを

アウトプットしていきましょう音譜

 

 

最強に

身につきますよウインクキラキラ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子