こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

先日、丸の内のイルミネーションを

見に行ってきましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

期間限定のこの季節、

イルミネーションで彩られた丸の内、

とってもきれいでしたキラキラ

 

 

そして、今回、

イルミネーション写真を

さらに色鮮やかにしてくれる

 

アプリをご紹介します!

 

こちら

 

ダウンダウンダウン

 

 

Photoshop Camera

:写真加工・画像エフェクト

無料!

 

(iPhoneとAndroid

 どちらもあるアプリですスマホ

 

写真を選択して、

ワンクリックで

色鮮やかに変換してくれる

とってもオススメなアプリです爆  笑

 


Before


ダウンダウンダウン

 

 

After

ダウンダウンダウン

 

 

Before


ダウンダウンダウン

 

 

After


ダウンダウンダウン

 

 


アプリ内で最適な加工を施してくれるので、

簡単で、とってもオススメなアプリですスマホ

フィルターもたくさんあって、

変えたければ、

自分で変えることもできます!

 


なにより、

フィルターを選ばずに、

ワンクリック(ワンタップ)で

最適な加工を選んでくれるので

とっても楽ちんです爆笑音譜



ぜひ、試してみてくださいねウインク


 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子