こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

一生懸命、ブログやインスタで

がんばって投稿しているのに・・・

 

フォローやいいねをして、

フォロワーは増えているのに・・・

 


なぜか、

バックエンドの顧客に

なってもらえない笑い泣き

 


その前に、

フロントエンドまでも

むずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

…なんてお悩みありませんかはてなマーク

 

 

日々の投稿、がんばって

発信している内容で、

あなたの魅力は

伝えられていますか!?

 

 

フリー素材ばかり使って

発信していませんか!?

 

 

差別化、ブランディングは

しっかりできていますかはてなマーク

 

 

なかなかむずかしい…

 

どうしたらいいのーーー!?笑い泣き

 

 

ってお悩みのあなたに朗報ですドキドキ

 

 

//

女性起業家さんのための

スマフォト講座

&ブランディング集客で

売上UPの個別相談会を

オンラインで

開催いたしますテレビキラキラ
\\


ひらめき電球女性限定

ひらめき電球初心者向け

ひらめき電球無料開催

12月9日(木)〜11日(土)の

3日間で募集いたします!
(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、

聞きづらいことも聞けちゃいますよ耳

募集開始まで
今しばらくお待ちくださいね爆  笑

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子