こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

個人で事業をされている、

女性起業家さん(起業初期の方)で

写真がへたっぴだな~と思っている人が、

 


写真が上達し、

プロ並みの写真が撮れるようになると、

どんな未来が待っているのでしょうかはてなマーク


 

ダウンダウンダウン


 

①写真を撮ることが楽しくなります音譜


②出かけて、いろいろなものを

 写真に切り取るのが楽しくなりますドキドキ


③写真を見返してワクワクしますキラキラ


④日々の写真を発信するだけで

 あなたの世界観が出来上がりますクローバー


⑤ブランディングが構築され、

 あなたのファンが増えていきますアップ


⑥最速最短でフォロワーが

 増えていきます爆  笑


⑦売らずに売れる仕組みづくりが

 できます乙女のトキメキ


⑧結果、売上3倍にドキドキ

 

 

写真の可能性って、

果てしなく

ないですかぁぁぁ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

写真が下手で全く

活用できなかったことが、

最強の武器になります📸💕



写真のコツなどは、

ネット検索や、

格安の講座で上達できるように

なるかもしれませんが、

その場合は、①~③。

 


私は、①~⑧をお教えしています。

(長年得てきた、

 写真の撮り方&ブランディング

 &集客を研究し、知識があるので)

 

 

フォトブランディングって、

あなどれないなって

本気で思いますおねがいキラキラ

 

 

そして、私の持ってる知識を、

これからも本気でお伝えしていきますキラキラ



今後の更新もチェックしていただけると

幸いですドキドキ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子