こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


インスタを集客に使用したくて、

 

まずは、集客の入り口の

 

フォロワーを集めたいけど、

 

どうしたらいいのかわからない…あせる

 


フォロワーって、

ただインスタがあるだけだと、

なかなか増えていかないですよね。

 


フォロワーを増やすために、

 

毎日投稿したり、

 

ストーリーズも2~3投稿がんばったり、

 

ハッシュタグを研究したり、

 

…してもなかなか増えないあせる

 


そんなときは!

 


自らフォローしに

行きましょう!!

 


フォローしてもらいたかったら、

 

こちらからフォローしましょう音譜

 


まずは、あなたの存在を

知ってもらうために爆笑



フォローしたら、フォローバックで

フォロワーが少しづつ

増えていきますよ!!

 


けど、ただ単に、誰でもいいから

片っ端からフォローすればいいのか…

といったら、

そうではなく、フォローバックが

もらいやすい効率的な

フォローの仕方があります!!

 


また、フォローした際に見に来てもらえる、

プロフィール画面の画像のクオリティは

とっても大切!

 


効率的なフォローの方法や、

写真のコツについては、

 


公式LINEで発信していますラブレター

こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子