こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

iPhoneの機種は、バージョンが

どんどん進化していますよねアップ

 


今年の6月に

 

iPhone6

から

iPhone12 に機種変した私は、

 


バージョンアップ具合に


おったまげーっポーンポーンポーン

 

状態だったのですが、

 


新しいiPhoneを購入しても、

 

機能がたくさんついていても、

 

まーーーーーったく活用せずに


そのまま1年以上使ってますパースマホ

 

なんて人もいらっしゃいます真顔

 


いやいや、

 

超×1億 もったいない!!

 

宝の持ち腐れですゲッソリ


 

iPhoneのポートレートモードが

ついている機種ならなおさら、

一眼レフ並みの写真が撮れますよウインク

 


ポートレートモードに設定して、

 

明るさと彩度がいじれれば、

それでかなりきれいな写真になりますキラキラ

 

プラス、トリミングができればなお良し!

 


いじる部分ってそんなにないので、

 

 

機械音痴な場合でも、

問題なしですウインク

 

 

それでもやっぱり

むずかしいな~っていう場合は、

こちらからご連絡くださいクローバー

 


ダウンダウンダウン

 

 

友だち追加

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

 

メッセージを送っていただければ、

ご相談にも乗りますよウインク

お気軽にご連絡ください💌

 

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングで

うまくいく3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子