こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

2017年には、「インスタ映え」が

流行語大賞になったぐらい、

 

Instagramで発信する

写真のイメージは、

 

とにかく、

 

映えなきゃ!!

 

と、思っていませんかはてなマーク



フォロワーを増やしたいがために、


映える場所に行こうとしたり、

ホテルのラウンジで、

映えるマカロンツリーの写真を

撮らなきゃキラキラと、

思ったりしていませんかはてなマーク

 


映えてるアイテムの写真って、

魅力的だし、

あこがれる要素になり、

フォロワーを増やしたり、

あなたのファンを増やすのには

とっても有効

 


なのですが、

 


常に、映える場所に行けたり、

マカロンツリーを

頼めるわけではないですよね!?

 

 

そんな風に

映えてるアイテムを

撮らなくても、

 


ブランディングを

構築していくことはできます!

 


フォロワーを増やすことも、

集客をすることもできます!!

 


 

日々のライフスタイルを

オシャレに写真に

切り取るだけでOKですウインク

 

 


はてなマーク自分の周りに写すものなんてないしあせる

 


って思う人も多いと思いますが、

 


目の前には案外、

撮影アイテムって、

転がっていることが多いですよキラキラ

 


例えば、

 

カフェに行った時のコーヒーとか、

いただいたお土産(スイーツ)とか、

コンビニスイーツとか、

普段使用している化粧品とか、香水とか、

ハンドクリームとか、

子どもの写真とか、

ペットの写真とか、

道に咲いているお花とか…

 


あなたの目の前にある、

心がちょっと、ウキってなる

ときめくものを

写真に写していくだけでOKですスマホキラキラ

 


目の前の写真を発信していくだけで、

あなたの人となりがわかり、

一緒に有益な情報や、

あなたのストーリー(思い)を見た人が、

あなたに共感し、

そして、

あなたのファンが増えていきますドキドキ

 


オシャレにきれいに撮る方法は、

今後も随時、UPしていきますので、

 

こちらのブログを

チェックしてくださいねウインクラブラブ

 


また、LINEでも写真や集客について、

有益な情報を発信しています!!

 

まだお友だち登録されていない方は、

こちらから音譜

 

ダウンダウンダウン


 

友だち追加

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


メッセージを送っていただければ、

ご相談にも乗りますよウインク

お気軽にご連絡ください💌

 

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子