こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

写真が苦手。

もしくは、

まったく普段撮らない=好きじゃない。

 

という人も少なからずいます。

 

 

が、SNSマーケティングをする際に、

 

Instagramは必須で、

 

毎日投稿する場合、写真が重要と聞き、

 

どうしうよーーーっ滝汗

 

ってなっていないですかはてなマーク

 

 

写真なんて普段撮らないし、

 

なにが悪くて、

なにがいい写真なのかもわからない…はてなマーク

センス0だしあせる

素人だったらこんなもんなんじゃないの!?

 

けど、同業さんたちは

オシャレできれいな写真をUPしてる…あせる

 

 

なんて状況だと困っちゃいますよね!

 

 

そんな時は、

 

写真が上手な人に

 

「どうやって撮ってるのはてなマーク」って、

 

聞いてみましょう耳

 

 

その時に、

 

 

「えはてなマークセンスだよ~~~ニヤニヤふふふ」

 

 

なんて言われた時には、

 

 

クソッえー

 

 

って思っちゃっていいですからねウインク

 

 

SNS集客の写真に

センスはいりません!!

 

 

誰にも教えてもらえないよーっ笑い泣き

 

っていう場合は、

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

写真上達への近道アドバイスキラキラ

 

「オシャレだな~と思う写真の

 マネをしてみる!

 

ですラブラブ

 

こんな感じかなはてなマーク

 

ってあれこれ考えて撮ってみるスマホキラキラ

 

だけでぐーんと上達しますよウインク

 

 

それでもやっぱりむずかしいな~って

思う場合は、

 

ぜひこちらからご連絡ください。

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

メッセージを送っていただければ、

ご相談に乗りますので、

お気軽にご連絡くださいね💌

 

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子