こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

ストックフォトのフリー素材って、

本当に便利ですよね!!

 


私も、表現したい写真がない場合は、

使用するので、

その便利さには、

超恩恵を受けているのですが、

 

集客&ブランディングをするのに、

 

画像はとっても大切で…❗️

っていうのも、

いたるところで言われているので、

耳にタコかと思いますあせる


 

そんな中、

 

フリー素材を乱用していると、

 

気がついたら、

ブランディングのために

自分が撮った写真を

発信しようと思ったら・・・


 

フリー素材との

写真のレベルの差が

激しくって、

載せられなく

なっちゃったゲッソリ

 


なんてことはありませんかはてなマーク


 

なぜなら、


フリー素材の

ストックフォトは、

審査に通過した

プロ(&アマチュア)の

カメラマンが載せている

写真ばかりだからです!!

 


インスタで例えると、


フリー素材を乱用していると、

きれいなプロフィール画面には

なるのですが、

あなたらしさが伝わってこなくて、

差別化できずに埋もれてしまい、

気がついたら、

自分の写真を載せようと思っても

レベルの違いで写真が

浮きまくって載せられず、

ブランディングどころではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

状態になってしまいます!!

 


なので、

写真の技術を身に付けるのは、

差別化を図るブランディングには、

最強の武器を

手に入れるということですキラキラキラキラ

 


写真がきれいだと、

最短距離で、

フォロワーの数を

増やすことができますよカメラ

 


スマホでプロ並みの

写真が撮れる方法を

今後も発信していきますので、

まだフォロー&LINEの

お友だち登録をされていない方は

こちらから

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

私のLINEのお友だちに

なってくれた方には、

特別プレゼントがありますよドキドキ

 

ダウンダウンダウン

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子