こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

皆さんは、心理テストはお好きですかはてなマーク

 


私は、大好きですっ爆  笑ドキドキ

 


先日、私のお師匠さん(メンター!?)が、

紹介していた

性格診断テストがとーっても面白くて、

みんなにオススメしているので、

 


こちらにもご紹介させていただきますねラブラブ

 


16Personalities性格診断テスト
https://www.16personalities.com/ja

 


ちょっぴりゾッとするくらい

当たっちゃうみたいですよウインク

 


ぜひ、お試しあれ音譜

 


ちなみに私は、

 

「広報運動家」

 

でしたキラキラ

 


3回やっても

 

「広報運動家」

 

爆  笑キラキラ

 


まさにーーーっ!!ラブラブ

 


皆さんは何のタイプになるかなはてなマーク

 

 


現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子