こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

先日の瞑想スタジオの帰り、

表参道なので、

いつもオシャレなカフェに寄るのが

楽しみで爆  笑ラブラブ

 


どこに行こうかはてなマークと、

友だちとずーっと検索していて、

あそこは行ったし~。

ここはどうかな~はてなマークって、

あーでもないこーでもないと探していて、

 


今回は、

 


ブルーボトルコーヒー

青山カフェへ行ってきましたコーヒーラブラブ

 


 

 


カフェラテを頼み

 

ダウンダウンダウン


 

 


お砂糖入れたいな~と

店内を見渡していたら目

 

 

ずーっと、欲しかった

この子を発見!!


 

ダウンダウンダウン


 

 

「マイナーフィギュアズ

 有機バリスタオーツミルク」

 

 

このパッケージかわいくない!?爆  笑ラブラブ

 

 

最近、牛乳の代わりにアル〇ロの

オーツミルクを飲んでいて、

ちょうどなくなりそうで、

買おうと思っていた矢先、

 


そして、

このオーツミルクの存在も

最近ネットで知っていて、

買おうかなはてなマークけど、売り切れ中。

とか、4本から受付。とか。

(飲んだことないのに4本頼むのって

 勇気いるよね滝汗

 1本結構いいお値段だし💦)

 


って、躊躇していたところに、

 

目に入ってきたこのボトル!!

 


実際、飲んでみたら、

 


超美味しい!!

 


びっくりするぐらい私にヒットラブラブ

でした爆  笑

 

 

今回、

 

・カフェの検索を妥協せず粘り、

・家のオーツミルクが切れそうで、

・ずっと欲しかったオーツミルクを発見!!

 


これって、なんか、

引き寄せた感じ爆  笑ドキドキ

 

 

これは、瞑想で心も身体も頭も

スッキリしたおかげかしらはてなマーク

いや、その前に、

自分へのご褒美で完全オフにして

リラックスできたおかげかしらはてなマーク

 


なーんて、勝手に意味づけして

楽しんでおりますニコニコキラキラ

 

 

さらに帰り、

原宿にある行きたかった雑貨屋に寄り、

渋谷から帰ろうとしたら、

 

朝の情報番組、“スッキリ”で

歌って踊ってるのをテレビで見てた

 

SKY-〇I

 

が、渋谷のタワレコに居て、

さらにびっくり!!目

 

 

これも引き寄せたかな!?

なんてね爆  笑

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@rieko
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子