こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

個別相談会、

たくさんのお申込み

ありがとうございました爆  笑

 

お申込みいただいた方へは、

直接ご連絡をさせていただいております💌

ご確認くださいねウインク

 

お会いできることを

今から楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

先日、再び、

 

 

瞑想スタジオへ

おじゃましてきました!!

 

 

再びの

 

 

超リラックス~爆  笑

 

 

ほんっとうに気持ちよかったキラキラキラキラ

 

 

当日は、

完全にお仕事をオフにして、

瞑想に没頭してきました!!

 

 

おじゃましたスタジオは、

瞑想が苦手な私でも、

かんたんに瞑想できちゃうから、

すっごいオススメですよ音譜

 

身体がリフレッシュキラキラできて、

頭と心がすっきりキラキラキラキラ

 

 

瞑想スタジオ

 

ダウンダウンダウン

 

Medicha AOYAMA TOKYO

 

 

オシャレな外観がお出迎えキラキラ

 

 

 

 

 

スタジオ内は、

一部しか写真が撮れないので、

撮れた写真をご紹介音譜

 

 

 

アップアップアップ

 

この中で瞑想するよ🧘‍♀️

 

 

 

 

 

アップアップアップ

 

瞑想後のリラックスタイムラブラブ

&お茶🍵とお茶菓子ドキドキ

 

 

 

お友だちと行ってきました音譜

 

 

瞑想中は、本当に気持ちよくって、

 

なんと表現したらいいのか…🤔

 

イメージ的には、

 

温泉後な体感かな♨️キラキラ

 

伝わるかなはてなマーク

 

 

心も身体も喜ぶ瞑想🧘‍♀️

 

オススメですラブラブ

 

ちゃんと、

休息できていますかはてなマーク

 

 

意識的に、

休息をとりましょうねウインクドキドキ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子