こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

先日、ベンチに座っていたら、


目の前に2人の女の子が居て、


1人の子の写真を、

もう1人の友だちが撮っていてカメラ

 


女の子1「スタイルよく撮って~」



女の子2「OK!」



と、女の子2が撮っては、

女の子1に見せ。



を繰り返していましたカメラ



女の子1は、

何枚撮ってもらっても、

写りに納得がいっていないご様子笑い泣き


そのうち、

周りの明かりと

背景のせいにしだして…ゲッソリ

 


違うフォトスポットを探しに

行ってしまいました。





その光景を見ていて、



いやいや、

その撮り方じゃあ、

何枚撮りなおしても

スタイルよく撮れないよ~~~あせる


と思いながら見ていましたポーン


写真を誰かにお願いする場合は、

 


いいカメラをぶら下げている他人

(写真の撮り方を知っていそう)に

お願いするかニヤニヤ


上手に撮ってもらえるお友だちに

お願いしましょうカメラ音譜


そんな友だちいないよっ!

っていう場合は、

以下に来てくださいねウインク音譜

 

 

この度、

すでに起業されていて、

なかなか集客につながっていない

女性のためのスマフォト講座ダウン


プロカメラマン直伝❣

半分の労力で

売上3倍の効果を生む

フォトブランディング

集客講座

の個別相談会を

オンラインで開催いたしますキラキラ


ひらめき電球女性限定
ひらめき電球初心者向け
ひらめき電球無料

11月4日(木)~11月6日(土)の
3日間で募集いたします!
(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、
聞きづらいことも聞けちゃいますよ耳

募集開始まで
今しばらくお待ちくださいねウインク

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子