こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


世の中には、

たくさんの加工アプリがありますよね!?

 


写真を加工するって、


なんかずるい

 

なんて、思ったりしていませんかはてなマーク

 

 

プロのカメラマンでも撮影した後は必ず、

撮影→現像→加工(レタッチ)処理

を行います。

 


撮影で、50%

加工で、50%

 

トータル、100%のものを世に出す

(納品する)。

 


という感じなんです。

 


実は、

 

加工しないで、

SNS等に発信するのは、

 

お化粧しないで、

スッピンで

お出かけしているのと

一緒!ゲッソリ

 

 

初デートや大切なお出かけのときに、

お化粧してきれいになるなら、

お化粧してお出かけしたほうが

いいですよねウインク

 

最低限、今後の肌のためにも日中だと、

日焼け止めくらいは塗りますよね?

 


今はスマホでも簡単に加工できて、

優秀なアプリを無料で使えるので、

 

写真は、加工はしたほうが

断然きれいになりますよカメラキラキラ

 


プロ厳選の加工アプリは

 

こちらから

ダウンダウンダウン

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子