こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

SNSのプロフィール写真、

顔出ししている

起業家さんにとっては、

とーっても重要ですよね❣

 

 

けど、どんな写真を

プロフィール写真にすればいいのかな?

 

 

って、思うことはありませんか?

 

 

そんなときは、

 

そんなときは、、!?

 

 

憧れの方の

プロフィール写真を

真似してみる!

 

のがオススメです!!

 

 

芸能人とか、

すでに有名な人のではないですよ!

 

 

既に成功されていて、

こんな風になりたいな~っていう人の

プロフィール写真を

参考にして撮ってみるカメラ

 

 

プロに頼む場合も、

イメージを伝えて、撮ってもらうカメラ

 

 

のがオススメですドキドキ

 

 

その際、

プロフィールのアイコンは、

小さいので、顔は大き目に

載ってるほうがいいですよウインク

 

 

ちなみに私のアイコンは、

 

ダウンダウン

 

 

 

 

背景をくり抜いていて、

 

 

 

 

背景の色を

変えられるようにしています❣

 

今は背景が白だけど、

いつでも変えられるように。

 

 

上記の写真は

自分でフォトショップでくり抜いたけど、

 

アプリで簡単にくり抜きたい人は、

 

以下がオススメ!!

 

 

ダウンダウン

 

 

 

PhotoRoom

 

簡単にきれいにくり抜けたよ!!

 

 

iPhone用とAndroid用、

両方あるみたいだから、

使ってみたい人は検索してみてねウインク

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子