こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


昨日の

「写真のコツ/

 上達するために必要なことは?」

 

の続き…

 


撮り方のコツを

知ったら、

即、実践する!!

 


のが、写真を上達するために

必要なことでした。


 

そして、

さらに写真の腕を定着させるには、

 

 

写真が好きになる!!

 

 

ことが、ポイントになります。

 


なんでも好きなことって、

楽しみにながら挑めますもんねウインク

 


そこで、

 

さらにさらに、上達し、

写真好きになってもらうためにカメラ

 

オススメの方法があります!!

 

 

それは、なにかはてなマーク

 

 

好きなものを撮るカメラキラキラ

 


です爆  笑

 


好きなものや、

好きな人、

買っているペット等、

 

自分の感情がグッと動くものを、

よく撮ろう!!と思うと、

あれこれ考えて撮るし、

動くようになり、

写真の腕も上達しますカメラ

 


うまく撮れないと、

どうやって撮ればいいのかなはてなマークって、

写真を学ぶきっかけになったり、

勉強したり…行動を促してくれます。

 

 

私が、カメラマンになった当初は、

人物写真、

特に子どもが好きだったので、

子どもの写真家になりたいと思い、

子ども専門のカメラマンを

やっていました。

当時は、この“子どもを好きドキドキ”な

気持ちで撮った写真は、

誰にも負けないっ!って

思っていたくらいですデレデレ

 


好きな人や好きなことって、

プラスの力が湧いてきますよね。

 


写真が好きになると、

写真がぐんと上達するので、

好きなものを撮ると

さらにオススメ~なのですが、

 

逆に、

好きなものを撮っていると、

写真が好きになり、写真が上達する!!


 

あら、やだニヤニヤ

 

相乗効果

じゃぁーーーん💖

 


好きなものを撮って、

写真が好きになったら、

気がついたら上達もしていますよウインクカメラアップ

 

行動あるのみですキラキラ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子