こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 


写真の撮り方のコツを知って、

 


さらに、

確実

写真の腕を上げる

ために必要なことがあります!

 


それは、なにかはてなマーク

 


撮り方のコツを

知ったら、

即、実践する!!

 


ということです。

 


インプットしたら、

アウトプットしましょう!!

 


よく聞きませんかはてなマークこのフレーズ!?

 


どのコンテンツでも、

 


アウトプットが大切ということですね爆  笑キラキラ

 


以前の記事にも書きましたが、

 


写真が上達する人 or しない人の特徴

 


それは、

 


動くか or 動かないか

 


でした!

 


これ、とっても反響があったのですが、

 


写真の撮り方のコツを知ったら、

 

実際にやってみるカメラ

 


そうすると、

 

こうかな?

こうかな?

 

って動いて、

知識の脳への定着率も上がります!

 

上手に撮れると、


腑に落ちて、技が身につき、

 

ずっと使える技術となります爆  笑

 

 

いいこと聞いたら

即実行!!

 

 

これができるかできないかで、

 


欲しい未来が、

上手くいくか、

行かないか…の別れ道にもなります。

 


宝(知識)の持ち腐れにするのは

本当にもったいないですもんね。

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子