こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


SNS発信をしていて、

 

たくさんの同業さんとの差別化に悩み、

 

ブランディングってどうしたらできるの?あせる

 


って日々モヤモヤしたりしていませんか??


 

ブランディングには、

さまざまな方法がありますが、

 

一つ、とってもオススメなものが!!

 


それは…

 


毎日、投稿すること!!

 


です。

 


私も、以前は、


毎日投稿するなんってムリっゲロー

 

毎日投稿できてる人、

すご過ぎなんですけどっ!!


って思ってました。

  


週1回でも厳しいと思ってたあせる


 

が、いざ、毎日投稿してみると、

 

最初は、かしこまったり、

ちょっと知的なこと書かなきゃ!!

 

なんて、猫かぶってたけど、

 

なんせ、毎日毎日投稿しているから、

 


地が出ますよね真顔


 

いくら作りへつらったって、

 


地、出ちゃいますよね真顔

 


ずーっとキャラ設定し続けるのって、

できなくはないだろうけど、

疲れちゃうし、続かないあせる


 

地が出てこそ、

あなたらしさが出て、

ブランディングにつながりますドキドキ

 


よく、人気のYouTuberさんの動画をみて、

その人のブログやメルマガ等の文章を読むと、

その人がしゃべってるように

読めちゃうってことないですか?


 

その人の人柄が出た文章って、

やっぱりスーッと入ってくるし、

親しみも沸いて、また読みたいって思う。

 

 

ペルソナ設定をしている人なら

わかると思うけど、


 

ブログは、ペルソナさんに、

お手紙を書くように書く。

 

そうすると、

ペルソナさんに刺さる言葉が届くラブレター

 


なので、作りへつらった

あなたらしくない言葉なんか、

刺さるはずもなく、

届くはずもないんですゲッソリ


 

毎日毎日投稿していると、

自然と地が出て、日々のあなたの

人となりもかもしでてきて、

 


自然とブランディングが

できちゃいますよ爆  笑ラブラブ

 


めんどくさーいっあせる

 

書くことなーいっあせるあせる


 

と思っても、

書こうと思ったら

結構書けちゃうものですPCキラキラ

 


月一でもきついと思って、

ぜんぜん投稿してなかった私が、

今は毎日書けてるから

間違いないですよウインク

 


ペルソナさんに、

お手紙を書くように、

毎日投稿オススメですドキドキ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子