こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

昨日まで募集しておりました、

 

女性起業家のための

スマフォト講座&

ブランディング集客で

売上UPの個別体験セッション

オンラインで開催テレビキラキラ

 

 

たくさんのお申込み

ありがとうございましたラブラブラブラブ


 

満員御礼で締め切らせていただきましたキラキラ

 


お申し込みの方々とお会いできる日を

楽しみにしております爆  笑音譜

 


「申込み、しそびれたーっあせるあせる


 

という方は、次回は未定です、

いつ募集するかわかりませんが

次回の募集まで

今しばらくお待ちください。



みなさんのお悩みを伺っていると、

やっぱり自撮りが多いですねびっくり

 


自撮りって、難しいですよねあせるあせる

 


けど、自分で画像を確認しながら

何枚も撮れるから、

自撮りのコツを極めれば、

 

誰かにお願いするよりも

納得いく写真が撮りやすい!!カメラ

っていう利点もあるんですウインク

 


私も実は、写真写りが悪くって…笑い泣き 

自然な表情の写真が苦手なんですあせるあせる

 

 

はるか昔、成人式の前撮りで、

写真館で撮った写真が

 

 

鬼ひどくてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

写真も選べないし、

だっさい写真が 3枚台紙に貼られてて、

金額もめっちゃ高いし¥

(自分で払ってないけど真顔

 


この経験がきっかけで

写真館のトラウマにゲローゲロー

 

 

 

こんな思いを他の人にはさせたくないっ!!

 

っていう思いで、カメラマンになった時には、

 

自然な写真が撮れる出張撮影や、

スタジオでも動き回りながらの

自然なスナップ写真を

メインに撮影しよう!と心に決めましたカメラ

 

 

写真写りが悪い私は、


実際、プロにお願いしても、

人に撮ってもらった写真は、

数パーセントしか納得いく写真が

なかったりするんです笑い泣き

 


それでも、

自撮りなら納得いく写真が

たくさんあります爆  笑

 


私のように、写真写りが悪くて、

苦手意識のある方は、

 

納得のいく写真がたくさん撮れる、

自撮り写真の腕を上げることが、

とってもオススメなんですよ!!

 

自撮りの腕、磨いていきませんかはてなマーク爆笑


 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子