こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


個別体験セッションの

募集まであと2日です!!

 

 

今日は、

前回の個別体験セッションの

お客様の声をお届けします。

 

 

Y.N様

 


 



ニコニコ

参加する前のお悩みは何でしたか?

 


ニコニコ

写真が苦手で、SNSは、

フリー素材に頼ったり、

ブランディングしたくてもよくわからず、

個性が出せずにいたのが悩みでした。

 



ニコニコ

そのお悩みは解決できましたか?

 

 

ニコニコ

写真が変われば個性が出て、

ブランディングにもなり、

集客につながるのかなと思えました。

(苦手意識がある私でも

できるかもと思えた。)

 

 

 
ニコニコ

このセッションはいかがでしたか?

 


ニコニコ 

個別に相談できたことがよかった。

今の現状や、話をしっかり

聞いてもらえたので。

 


 
ニコニコ

しまい梨枝子って・・・

 
 
ニコニコ
親身になって話を聞いてくれて、
話しやすかったです。
人見知りで緊張していたのですが、
しゃべりやすくてよかったです。


 

ニコニコ

どんな方におススメしたいですか?

 

 

ニコニコ

個性が出せずにSNS集客に苦戦してる人、

ブランディングや写真を上手に

撮れるようになりたい人にオススメです!

 

 

 

ニコニコ

Y.N様、貴重なお声、

ありがとうございました!

 

 

 

【募集開始まであと2日】

 

ダウンダウンダウン

 

起業女子のための

スマフォト講座&

ブランディング集客で

売上UPの個別体験セッション

オンラインで開催いたしますテレビキラキラ

ひらめき電球女性限定

ひらめき電球初心者向け

(写真の知識がある方は

 ご遠慮ください(無知識の方に

 お席のお譲りをお願いいたしますお願い))

ひらめき電球無料開催

9月30日(木)~10月2日(土)の
3日間で募集いたします!

(※セッション日は、ご都合のよい日時を

 お選びいただけます)

個別のZoom開催なので、

聞きづらいことも聞けちゃいますよ耳

募集開始まで
今しばらくお待ちくださいね爆  笑

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子