こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

普通のOLだった私が、

OLの習い事で通った写真教室で、

写真に目覚め、あっという間に

脱サラしてフォトグラファーの道へ

 

いろんなことがあったけど、

気がつけば、20年が経っていました。

 

 

人物撮影は、3万人以上。

 

写真の指導は、800人を超え、

ド素人からプロカメラマンに育て、

活躍している子たちもいます。

 

 

今は、起業している女性のために、

ブランディングが

とても重要ということもあり、

 

写真を使って、

ブランディング&集客方法を

お教えしています♪

 

 

フォトグラファー歴20年、

 

会社設立起業して17年、

 

写真指導を800人以上の方々に

 

お伝えしてきた経験を元に、

 

誰でも簡単に写真が上達できる方法を

 

わかりやすく説明し、

 

写真の撮り方だけじゃなく、

 

集客方法、

 

どうしたらブランディングできるのか?

 

をお伝えしていますキラキラ

 

写真の撮り方だけだったら、

いろんなところで見聞き

できると思いますが、

 

写真の撮り方&ブランディング集客で

売上UPアップまで教えているところは、

なかなかないのではないかなと思います。

 

私だからお伝えできることドキドキ

と、自負しておりますおねがい

 

女性起業家の方の素敵な商品を

必要としている方々にしっかり届くように

サポートさせていただけたら、

この上ない幸せですドキドキ

 

写真の力を利用して、

あなたの魅力を最大限に発揮し、

商品をどんどんお届けしていきましょう音譜

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子