こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

人間の五感による知覚の割合って

知っていますか?

 

 

視覚:83%

聴覚:11%

臭覚:3・5%

触覚:1・5%

味覚:1%

 

 

と言われています。

 

 

人間って、視覚情報優位の生き物なんですね。

 

 

SNSを利用して情報発信をする場合、

インスタにいたっては、

ヴィジュアル特化型のSNSですよねひらめき電球

 

 

あなたの魅力をSNSで伝え、

同業他社との差別化をはかるには

 

どうしたらいいのかはてなマークはてなマーク

 

 

それは、

 

あなたのいろいろな

 

表情や、

できごと、

失敗談や

ストーリーを

 

日々魅せて、発信していくことで、

 

 

あなたらしさに親近感を持ち、

興味をもってくれて、

次第にファンになってくれますハート

 

 

作りこまれた写真ばかりではなく、

 

素の部分が出ている日常の

なにげない写真や表情もアップして、

あなたらしい世界観を

作っていくことで差別化が図れますキラキラ

 

 

難しいかなと、一見思いますが、

視覚優位な特性を使っちゃえば、

いろんな表情を見せていくことが

1番手っ取り早いですよウインク音譜

 

 

 

魅せていく

写真の仕上がりは大丈夫ですかはてなマーク

 

加工は必須ですよ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子