こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

実は、私、2年ほど前に

カメラへの思いや、熱が

スゥーっと冷めてしまって、

 

カメラ…   どーでもいいや…

 

って思っていた時期があったんです。

 

フォトグラファーとしても

ちょっとお休みをしていて、

 

写るのも、正直、写ってればいい。

どうでもいい。って。

 

 

そんな時期に撮った写真がこちら

 

ダウンダウンダウン

 

 

(右/しまい)

 

とりあえず写ってればいい。

っていう記念写真あせる

 

ヤバくない!?この写り!!!!

 

一応笑顔だけど 笑笑

 

二十あごだし~笑い泣き

 

ちなみに、

今から7kgも太っていましたニヤニヤあせるあせる

 

 

上記の写真から

 

2年後。

 

迷走期を経て、

 

フォトグラファーとしても、

仕事の内容も、やり方も、

総リニューアルし、

 

意識も変わっている現在。

 

 

撮った写真が、こちら

 

ダウンダウンダウン

 

 

(右/しまい)

 

っていうか、

こんなに変わるもんかねポーンポーンポーン

 

我ながらびっくり!!

 

一緒に写ってる友だちも

同時に変わっててびっくりポーンポーンポーン

 

 

2年前と(背景若干かわるけど)

同じ場所で撮ってますカメラキラキラ

 

 

夜と昼の違いもあるけど、

変わりすぎだろっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

意識と、写り方、撮り方(&若干の加工)で

こんなにも違いが出ちゃう写真って、

こ、こわいっ笑い泣き

 

 

自撮り写真って、

定期的に撮っていたら、

心のバロメーターにもなっちゃうんですよラブラブ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子