こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

関東は少し蒸し暑い日々が続いていますが、

 

 

9月に入り、ふと気がつきました!!

 

 

私の大好きなにおいにドキドキ

 

 

私はキンモクセイの香りが

大好きなんです爆  笑ラブラブラブラブ

 


!?もうそんな季節はてなマークはてなマーク早っっって

正直びっくりしてるんだけど目

 


この季節は、猛暑から解放されて、

過ごしやすくなる季節で、

 

近所を散歩するのも心地よく音譜

 

キンモクセイの香りがすれば、

どこに咲いてるんだろう??

 

って探すのがすっごく楽しくてキラキラキラキラ

 

 

 


撮影散歩カメララブラブ

 

時間があったら本当にオススメですキラキラ

 

きれいなお花も見かけるので、

 

先日もお伝えしましたが、

 

再度、

 

お花の撮り方3ステップカメララブラブ

お伝えしますねウインク

 


どのお花にするか、

よーくお花をチェック!!

きれいなお花を選びましょうコスモス

 


主役のお花が決まったら、

背景をボカせるモードにセット!

(ボケはあとで加工してもOK!)

 


背景に地面の土が写らないように、

少し下からあおって、ピントは

主役のお花に合わせて撮るカメラキラキラスマホ

 

 

素敵な写真が撮れますようにコスモスドキドキ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子