こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

フォトスタイリングの写真って、

 


主役の小物、背景、質感、

色味、光…等々の

ベストバランスでいい写真が

撮れると思いますキラキラ

 


その小物選びと、小物の配置が

むずかしいですよねあせる

 


まずは少ない小物から

試してみてくださいね。

 


今日は、かわいいペア小物の写真ですラブラブ

 

 

主役にピントを合わせて背景、

 

脇役はぼかしましょうキラキラ

 

 

アップアップ

前ボケ

 

 

アップアップ

後ろボケ

 

 

主役以外をボカすことによって、

まわりが素敵に演出してくれますラブラブ

 

 

その際、

ピントは主役にしっかり

合わせてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子