こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

iPhone12に機種変してから、

 

夜景の写真が撮りたくて、

 

ナイトモードがどんなもんなのか?って。

 

 

けど、最近は、夜はもっぱら出歩かず、

 

最近まで日が長くて明るかったから、

 

なかなかナイトモードを

 

試せる機会がなくて、

 

 

今日もちょっと撮ってみたけど、

 

まだまだだなぁ~なんて思ってましたスマホキラキラ

 

 

 

 

 

メリーゴーランド✨

 

 

加工なし。

 

 

まあまあがんばってるかなって感じ。

 

けど、もう少し暗くなってから

 

ちゃんと撮りたいな〜と思う程度で、

 

 

 

写真を加工しようといじっていたら、

 

 

 

ジャァーーーンっ!!

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

これ、すごくないですか!?!?

 

 

 

メリーゴーランドだけ

 

きらびやかにライトアップされて、

 

輝いている感じ爆  笑キラキラ

 

 

よくドラマとかで見る、

 

貸切の遊園地で突如、電気がついて💡✨

 

キラキラ回り出すイメージ😆😆😆

 

伝わるかな?😅

 

 

この写真を加工したのは、このアプリ

 

ダウンダウンダウン

 

Adobe Photoshop Camera (GooglePlay)

 

Adobe Photoshop Camera (App Store)

 

 

 

興味がある人はぜひ、

 

試して遊んでみてくださいねウインク音譜

 

写真を読み込んで、

 

左下のレンズをタップして

 

いろいろ選んでみてください!

 

無料でほかの種類のレンズも

 

追加もできるので、オススメですよ✨

 

 

 

今年のクリスマスイルミネーションが見れるころは、

 

夜、出歩けるようになってるといいな音譜

 

写真いっぱい撮るぞーカメラキラキラ

 

 

そのほかのオススメアプリは

 

以下から受け取ってくださいね💖

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子