こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

昨日は、“プロフィール写真で

深層心理がわかっちゃう?!”

ということをお話ししましたが、

 

プロフィール写真や、

あなたが写った自撮りの写真って、

とっても大切なんですキラキラ

 

プロフィール写真で言うと、

 

「ブランディングフォト」

 

といって、

“写真を通じて「あなた」の魅力を

引き出します”という

プロフィール写真専門の

カメラマンがいるくらいです。

 


ちなみに、

私が日々お伝えしている内容は、

“フォトブランディング”といって、

・・・ちょっとややこしいですが 笑

 

自分が撮る写真で

ブランディングができますよキラキラ

という内容をお伝えしています。

 

よく、プロフィール写真の

ブランディングだけで

半分の労力で売上3倍??

勘違いされる方もいらっしゃいますが

(それも可能だと思いますが)

 

お伝えしている内容はまったく違いますニコニコ

 


さてさて、話を戻しますね。

 

今の時代、SNSを利用して

ご自身の商品のアピールをするのが

主だと思います。

 

インスタだと、特に、


写真を見て、

あなたの日常を垣間見て、

人となりをみて・・・、

 

“この人ってこんな感じの人かな?

 こんな雰囲気かな?”

 

って、写真が先に見ている相手に

コミュニケーションをしてくれています。

 

実際にお客様にお会いした時には、

あなたのことを50%くらいは

知っている状態で、

親近感を持ってくれて、

違和感なくお話ができる利点があります。

 

・・・なのに、

写真写りが悪いからって、

自分の写真を投稿できない、

していないのは、もったいないです!!

 

ちょっとしたコツさえわかれば

改善できますよひらめき電球

 

そのお手伝いを

させていただけたら幸いに思いますドキドキ

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホ加工アプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子