こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

「スマホでプロ並みの写真

 &フォトブランディング集客講座の

 個別体験セッション☆」

 

のお申込み受付は、終了いたしました!!

 

たくさんのお申込み

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

みなさんから写真のお悩みを伺っていると、

 

自撮りが苦手な方が多いですねあせる

写真写りが悪いというお悩みも。

 

わかりますーーー。

わかりみが深いーーーー。

 

いろんな表情をしても、

はっちゃけた表情であっても、

かわいく顔がキマッてる人って

うらやましいなって

思っちゃいますよね真顔

 

しかも、人って、

粗に目がいきやすいから、

自分の写真をみて、

ここがちょっと…、

あそこがいやだ…。

とか思っちゃうんですよね。

 

 

撮影の仕事をしていると、モデルさんや、

女優さん、俳優さんにお会いすることが

あるんですけど、

そりゃ、元のできがいいでしょ!?!?とか

思うと思うんですけど、

(それももちろんあります!

 


ある女優さんに

プライベートでお会いした時に、

 

どんっな表情でも、

どんっなことをやっているときでも、

 

めちゃくちゃかわいいんですラブ

 


たとえば、

 

バーカウンターで飲み物を待っているときも。

 

ただ、待っているだけなんですよ。

ただ、立っているだけなんですよ。

 

表情のひとつひとつが本当にかわいくてラブラブラブラブ

 

・・・私、思ったんです!

元のよさもあると思うけど、

 

日々、見え方・見せ方を

研究してるんだろうな~ってキョロキョロ

 

超有名な女優さん、

そりゃあ、大勢の人から見られる位置に

いますもんね。

天性のものプラス、

並々ならぬ努力もあるんだろうなって。

 


素人の私たちも、

写真にきれいに写りたいと思ったら、

ちょっと研究してみるのも

楽しいもんですよ音譜

 


写真写りが悪かった人が、

自撮り好きに変わっていく人を

たくさん見てきています爆  笑音譜

 

そんなお手伝いが出来たら

私はめちゃめちゃ嬉しいですドキドキ

 

 

知ってましたはてなマークはてなマーク

 

写真が上手いなぁ!!

センスあるなぁ!!って

カメラマンさんでも、一般人を撮影すると

大したことない・・・って

あるあるなんです笑い泣き

 

それほど、モデルさんや女優さんは

撮りやすいし、

素人さんは、撮りづらい。

 

普通にしていたら

ずっとへたっぴだし、

写真写り悪いままですよあせる

 


 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子